« あげげ | トップページ | おかえりヽ(´▽`)ノ »

2006年3月24日 (金)

映画観たぁ!

きょう観てきたのゎ

 

『機動戦士ZガンダムⅢ 〜星の鼓動は愛〜』

 

まず、この映画の『サミィの評価』ゎ

 

  計測不能

 

ガンダムゎ思ぃ入れが強すぎて判断できません( ´_ゝ`)

でも、3部作の中で1番オモシロかったですね (゚▽゚*)♪

もちろん、つっこみドコロゎ満載なんですが(ー∇ー;)

とゎいえ、映画館でガンダムを観るのゎいいです (*´∇`*)

きょう観て改めて思ったコト。

キャラが本当によく作られてる!

ポジション、配置、構造、

どれも絶妙にバランスしています。

セリフなんかも素晴らしぃ。

なにげなぃ一言も、実に良く練り込まれている。

それにゎ感嘆のため息しかでません。

そのほか、世界観やニュータイプの存在など、

ものズゴくクォリティが高ぃですね。

と、なんだか手放しのホメよぅですが、

それだけ素晴らしぃ映画かとゆうと…

その判断ゎ先のとおり、判じられません。

気になったトコロもたっくさんありました。

べつに、テレビ版と違うからとゆうワケでゎありません

それとゎ別の作品として楽しみたぃので。

でもこれだけゎ言いたぃ。

全5部作くらいにしてほしかった(´・ω・`)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて、そのあと喫茶店にいってきました (゚▽゚*)♪

 

     『皇琲亭』

 

以前いったときゎ、

「いいお店だけど、値段も高いし、敷居の高い店だな」

とゆう印象でした。

行きたいけど、おいそれと手が出せない高嶺の花として、

憧憬のまなざしで見ていたんですが、

久しぶりにいったら、

「あれ(?_?) 思ったより庶民的(o_o;)」

喫茶店に行き出したばかりの頃に行ったお店だったから

どこか神格化されてたんでしょうね(*^¬^*)

値段も思ったほど高くありませんでした。

いいお店ですね(^▽^)

まったりとさせていただきました(^-^)♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

その後、ようやく接骨院に行けました。

行きたくても開いてる時間に行けない日が続き、

さすがにからだに限度がきてたんで、

念願の! といったしだいです(ー∇ー;)

んで、おそるおそるからだの状態を聞いてみたトコロ、

すっかりあきれられてました(/△\)

だって体質だもん!

しょうがないじゃん(;Д;)

つきあっていくしかないのよね …┐(´-`)┌

|

« あげげ | トップページ | おかえりヽ(´▽`)ノ »

コメント

Sammyさん

おはようございます。
ライブドア夜は重くて、動けません・・・

ガンダムまできますか!!!!
すごすぎる!
私もガンダム世代ですよ!

それからここの喫茶店て三越の裏ですよね。
知ってます~!

また喫茶店情報交換しましょうね!(笑)

投稿: 「感動創造」 | 2006年3月24日 (金) 05時54分

 TBありがとうございますm(_ _)m

 前作(「恋人たち」)を観た直後は、脱力感で「Ⅲ」を
観に行けないかとも思いましたが、なんとか観賞wで
「終わりよければ全てよし」ではないですが、さすがは
3部作のラストだけあって、頑張っていたなぁ~と。

 ヘンケン艦長のシーンでホロリとしそーになり、ラスト
のZのスローモーションの描写はたまらなかった。ま、
これで事実上「ZZ」の劇場版はありえないってーことが
確定してしまいましたがw

投稿: たましょく | 2006年3月24日 (金) 18時38分

Sammy さん!

いつもありがとうございます。

まったくお役人のやることは・・って感じですね。
どんな落としどころになるのでしょうか・・

それからSammy さんは、絵文字うまいっすね~!
なんか尊敬しちゃいましたヨ!

投稿: 「感動創造」 | 2006年3月24日 (金) 20時53分

こんにちは!
TB&コメントありがとうございます。
3部作のうちまだ1作目しか見てません。
期待してたのでショックもデカイですが、なんとか最後まで見るつもりです。
そうですか、3部作で3作目が一番面白かったですか。
ちょっと期待が持てそうな気がしてきました。

投稿: グレート・タカ | 2006年4月22日 (土) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25436/1142741

この記事へのトラックバック一覧です: 映画観たぁ!:

» 機動戦士Zガンダム3 -星の鼓動は愛- [Akira's VOICE]
フォウ,エマ,ハマーンが好き。 ゼータ,百式,メタス,リックディアスが好き。 真っ直ぐなカミーユの思いが好き! [続きを読む]

受信: 2006年3月24日 (金) 17時36分

» ポンビキ大会?(爆) [TRT Communication]
今週末はF1がありましぇ~ん! で… TB大会も考えましたが… ここで、ある試みを! F1の無い週末企画。 題して、「ポンビキ大会(本陣&おじゃまコメント合戦)」 ↑ ベタなタイトルでゴメンヨー! 今日は、フリーデー!として このエントリーにどんどん自分..... [続きを読む]

受信: 2006年3月24日 (金) 17時55分

» 機動戦士ZガンダムⅢ/星の鼓動は愛 [何を書くんだろー]
「機動戦士ZガンダムⅢ」 星の鼓動は愛 評価 ★★★★☆ (3.8) 『あらすじ』  混迷すエゥーゴとティターンズの戦いは、ハマーン率いるアクシズ艦隊の登場によって、更に その度合いを深める。エゥーゴ、ティターンズ共に「アクシズ」の力を利用...... [続きを読む]

受信: 2006年3月24日 (金) 18時38分

» 新訳Z(星の鼓動は愛の結末はZZの結末) [オールマイティにコメンテート]
「機動戦士ZガンダムⅢ-星の鼓動は愛-」は20年前放送された「機動戦士Zガンダム」の3部作映画のラストを飾る作品である。新訳通り結末が違う事で注目されたが、確かに悲劇ではなかったという結論にはなるだろう。 ... [続きを読む]

受信: 2006年3月24日 (金) 20時37分

» 機動戦士Zガンダム −星を継ぐ者− [グレート・タカの徒然なるままに…]
TVシリーズの「機動戦士Zガンダム」を再構成し、三部作として映画化された、第一弾。 ガンダムはファーストからリアルタイムで観ていたし、大人になってからもガンダムはDESTINYまでDVDですべて観ているガンダムファン。 結構期待していた。 しかし、さすがに当時の....... [続きを読む]

受信: 2006年4月22日 (土) 15時11分

« あげげ | トップページ | おかえりヽ(´▽`)ノ »