« 飛龍伝 | トップページ | あげげ »

2006年3月22日 (水)

勝った(ρ_;)

ジェフ、今季初勝利!

けど、テレビでやってないってどーゆーこと!?(`へ´)

…といっても、また落ちてました(´Д`)

最近忙しぃしなぁ( ´_ゝ`)

ま、ともかく、

ようやく勝てましたょ(;_;)

 

今季のジェフゎどこかおかしぃ。

どうにもちぐはぐだ。

昨季、当然のようにできてたコトが、

今季ゎできていなぃ。

オートマティズムもポジショニングも

モビリティもチェイシングも

どれをとっても、かんばしくなぃ。

オシムさんが「つかれてるのかい?」

と言ったのもうなずける( ̄ω ̄)

(オスムさんの言葉なので、額面通りにゎうけとれませんが)

そう、ひとことで言えば、

走ってなぃんです。

ジェフのサッカーのアイデンティティである、

『走る』

ことができてなぃ。

ナビスコを獲ってテングになってるのか、

本当につかれているのか…。

後者の方がマシだけど、

このままじゃ、また以前のジェフに戻ってしまう(´・ω・`)

これじゃぁオシムさんが残った意味がなぃ。

がんばれジェフ!

もうひと夢見せておくれょ(>_<)

|

« 飛龍伝 | トップページ | あげげ »

コメント

Sammy さん!

いつもありがとうございます!

F-1に芝居にサッカーに!
大活躍ですね(笑)

私も元船橋市民としては、ジェフ応援していますよ!

投稿: 「感動創造」 | 2006年3月22日 (水) 18時41分

この記事へのコメントは終了しました。

« 飛龍伝 | トップページ | あげげ »