« しくじったぁー!(;□;|||) | トップページ | 帰って来たエース »

2006年2月25日 (土)

いまさらながら

荒川選手、

オメデトーございまぁーす!(≧∀≦)

やってくれましたね、金メダル!

あーもーホントにいまさらだなぁ(´・ω・`)

でも、なんど祝っても良いコトですょね (゚▽゚*)♪

実ゎいまだに観てなぃのです(ρ_;)

なので、コメントしようにもなんとも…。

今夜リピート放送があるらしいので、

リベンジを果たさんと、

虎視眈々とねらっております(ΦωΦ)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

実ゎ最近、鬱なんです。

個人的にものスゴくショッキングなコトがありまして…。

感情が複雑に絡み合って、

なんとも形容しがたぃ心持ちです。

なんとか立ち直ろうと努力をしてるんですが、

ふ、と頭をよぎってしまうんです。

そうなるともう、悪い方向へひた走っちゃいます。

奈落の底に真っ逆さまー……_| ̄|○

ヒドく弱ってます……(ρ_;)

|

« しくじったぁー!(;□;|||) | トップページ | 帰って来たエース »

コメント

ポジティブシンキングで行きましょう!!

投稿: | 2006年2月25日 (土) 23時28分

サミィさん,つらいときは,あまり無理しないで下さいね。
楽しいことを優先して,美味しいモノでも食べに行きましょう。

投稿: HAMACHI! | 2006年2月25日 (土) 23時30分

事情は分かりませんが、心臓病で苦しんだスルツカヤ選手の言葉を・・・「それも人生」

投稿: 蜂須賀 | 2006年2月26日 (日) 00時30分

おひさです。
荒川さんも、タイヘンな時期を乗り越えての金メダル。
前向きで!^^)v
(事情も知らず、ウカツな発言でしたら、ご容赦を)

投稿: miiron | 2006年2月26日 (日) 01時45分

立ち直れ!
ホントの鬱になる前に気分転換だ!

投稿: GROS | 2006年2月26日 (日) 12時47分

Sammy さん

お世話になります!

大変おそくなりました!

八王子のうかい亭!

行ったことあります!
建物からなにから、すばらしいですよね!

あの味は忘れられないですよねぇぇぇ!

なにげに付け合せの、ガーリックチップやガーリックライスがいいんです!

最近は行ってないなぁ・・・・

投稿: 「感動創造」 | 2006年2月26日 (日) 23時57分

この記事へのコメントは終了しました。

« しくじったぁー!(;□;|||) | トップページ | 帰って来たエース »