« 便利だぁ ヽ(´▽`)ノ | トップページ | いよいよ! »

2006年2月13日 (月)

おまちかね!

アルペンスキーがはじまりました (゚▽゚*)♪

あたしにとって冬期オリンピックといぇば、

やっぱりアルペンスキーなんです。

あたし自身、競技スキーをやっているだけに、

自然と思い入れゎ深くなります。

特にスキなのゎスラローム

あたしの得意な種目です(^▽^)

観ていて参考になるだけでゎなく、

むしろ単純に観ていて楽しぃからでしょうね(^-^)

今日ゎ男子ダウンヒル

技術系のスラロームとゎ対極の、

スピード系の種目ですが、

見た目がハデでオモシロぃですょね(*^¬^*)

注目してたのゎ、

   ヘルマン・マイヤー、

   チェティル・アンドレ・オーモット、

   ボディ・ミラー

   ミハエル・バルヒホファー

が、金メダルゎデネリア

アルペンスキーゎ出走順位が早ければ早いほど有利です。

人が滑れば滑るほど、コースゎ溝ができ、デコボコになって

タイムが出にくくなります。

30番スタートのデネリアゎ、

まさかまさかの大逆転でした。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

日の丸飛行隊、残念でしたね(´・ω・`)

特に原田選手。

板の規定違反で失格。

これゎ不運でしたね(/△\)

ラージヒルでの巻き返しに期待です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

このところ、毎日ものすごくいそがしぃんです。

寝る時間がまともにとれないくらいヽ(ー´_`-)ノ=3

  (昨日ゎ1時間、今日ゎ2時間…(´Д`))

ちょっとの間、

トラックバックやコメントが満足にできない

時もあると思いますが、

どうぞ、ご容赦くださいm(._.)m

|

« 便利だぁ ヽ(´▽`)ノ | トップページ | いよいよ! »

コメント

こんにちは!
サミーさん、競技スキーやっているんですか?
競技スキーって具体的にどういうのなんでしょうか?
競技スキーやってるなんて格好いいですね!
ダウンヒルはホント派手で見ていて面白いですよね。やっぱりあれって後から滑る人が不利なんですか。スケートの製氷みたいのはしないんですね~。
でも、金メダルの人凄かったですね。

投稿: くまえ | 2006年2月15日 (水) 09時41分

この記事へのコメントは終了しました。

« 便利だぁ ヽ(´▽`)ノ | トップページ | いよいよ! »