« 今日は銀座で | トップページ | しくじったぁー!(;□;|||) »

2006年2月23日 (木)

このところ

トリノオリンピックの記事をいっさい書ぃてませんが、

かといって観てなぃワケでも、興味が薄いワケでもなぃんです。

毎日早寝(0時前)早起き(3時くらい)して観てますょ(^-^)

あいかわらずのジャンキーっぷりです (*´∇`*)

でゎなぜかとゆうと、

別に理由ゎないんですょヽ(°▽、°)ノ

女子フィギュアについても書きたいし。

でも、なにげに最近忙しかったんですょねぇ。

あと観ることに熱中してしまってたし。

それから、最近なんだか似たようなことばかり書いてるなぁ

とおもったんですょ。

いろんなことを書きたくて、何かにかたよって書くのゎ

本意でゎないので…。

(とゎいえ、興味あることなんでかたよるんですが(ー∇ー;))

一番大きいのゎ、

 

   『なぜ日本ゎメダルを獲れないのか』

 

を書いたことですかね。

ずっと自分の中にくすぶっていたコトで、

一人でも多くの人に知ってもらぃたかったコトだったんですょ。

(実ゎまだ語り尽くせてなぃんですが( ´_ゝ`)

長くなるんでひかえました)

それを吐き出すことができて、

若干燃え尽きた感があるんですょねヽ(´ー`)ノ

(あれ、結構理由があるなぁ(?_?))

一人でも多くの人に読んでもらいたくて、

あえて書かなぃとゆうのもあるかもしれないです。

ま、

でも、

そのうち書きたくなって勝手に書き出すと思われます(*^¬^*)

あ、せっかくなので、

アルペンスキー(滑降、スーパー大回転、大回転、回転)

って、早そうな人が遅かったり、

たいして攻めてなさそうなのに早かったりしますょね(?_?)

その違いってなじみのなぃ人にゎわかりにくぃと思ぃます。

そこで簡単な見分け方をひとつ。

ターンの時に板から雪煙があがりますょね。

それが多いときゎそれだけ減速してるとゆうこと。

少ないときゎスピードを殺さずターンができた証なんです。

あとゎ緩斜面の手前でいかにスピードに乗ってこれるかですね。

さっそくトリノオリンピックネタを書いちゃいました(^ω^)

サテ、あしたゎなにをかこうかな (゚▽゚*)♪

|

« 今日は銀座で | トップページ | しくじったぁー!(;□;|||) »

コメント

こんにちは。
僕も最近仕事とかで思い通りに五輪が見れてないです(^^;
荒川選手を応援してるんですが、何とかメダルを取って欲しいです。
これからもよろしくお願いします(^^)

投稿: 浩人 | 2006年2月24日 (金) 00時01分

おはようございます。3時半から起きて見てますよ~ん♪

投稿: 蜂須賀 | 2006年2月24日 (金) 04時19分

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日は銀座で | トップページ | しくじったぁー!(;□;|||) »