« おまちかね! | トップページ | まだかねぇ… »

2006年2月14日 (火)

いよいよ!

こんやゎいよいよ清水宏保が登場ですね(≧∀≦)

腰を故障してからゎ調子があがらない清水選手。

腰痛ゎスタートダッシュとゆう最大の武器を奪いさりました。

それでも調整をかさね、

なんとかコンディションを合わせ込んで来た。

メンタリティは天下一品超一級品。

清水選手の戦いぶりに注目です(^-^)

ちなみに、あたしの知り合いに

清水宏
とゆうひとがいます。

『宏保』でゎなく、『宏』です(^ω^)

知ってる人ゎいるかしら(?_?)

続きゎまたあした・゜・(つД`)・゜・

Adios,Hasta manana.

!Ciao!

|

« おまちかね! | トップページ | まだかねぇ… »

コメント

僕の知り合いには,全く有名人ではありませんが,「さいとう・たくま」という人がいます。呼ぶときに,つい「さとう」さんと呼びそうになって,こらえるんですけどね。

投稿: HAMACHI! | 2006年2月14日 (火) 10時39分

この記事へのコメントは終了しました。

« おまちかね! | トップページ | まだかねぇ… »