« また雪だ☆ | トップページ | 接骨院に行ってきました☆ »

2006年2月 8日 (水)

んうぅ・゜・(つД`)・゜・

きづいてみれば、また落ちてた(´Д`)

あたし、寝るのがニガテなんです ┐(´ー`)┌

寝るのゎ大スキなんですよ。

でも、どうやら不眠症のけがあって、

眠くても眠れなかったりするんです…ヽ(ー´_`-)ノ=3

じゃぁ、寝ないのゎ楽かといえば、

それもそうはいかない。

がまんしてても、気を失っちゃうんですょ。

どうにも睡眠をコントロールできない。

時差ボケしちゃいそぉ。

まいったなぁ(/△\)

|

« また雪だ☆ | トップページ | 接骨院に行ってきました☆ »

コメント

心配して下さって有難う御座いました。
なんとか、熱も引いてきましたぁ(´∀`*)

FC東京の情報が毎日入ってくるなんて、羨ましい♪
優奈はオフィで情報を入手するしか、術が無いですから。
ジェフの情報ですか〜。。これも、オフィ頼りに成っちゃいますよね。

投稿: 優奈 | 2006年2月 9日 (木) 11時00分

この記事へのコメントは終了しました。

« また雪だ☆ | トップページ | 接骨院に行ってきました☆ »