« まだかねぇ… | トップページ | なぜ日本ゎメダルを獲れなぃのか »

2006年2月16日 (木)

ゴドーを待ちながら

またしても。

またしてもですょ。

 

スピードスケート女子500m

岡崎選手、あと一歩でした。

しかし、その一歩のなんと遠きことよ…(/△\)

風邪でコンディションが不十分な中、

よくがんばったと思います。

そのみかえり、

メダルが得られなかったのゎ、

残念とゆうか、獲らせてあげたかった( ´_ゝ`)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

女子カーリング

初勝利! オメデトー!ヾ(´▽`*)ゝ♪

アメリカに勝ちました!

試合を観てないので内容ゎわかりませんが…(ー∇ー;)

でも、カーリングってオモシロぃですょね(^▽^)

観てるとやってみたくなりませんか(?_?)

あたしゎスゴくやってみたくなりますo(≧ω≦)o

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

メダルが遠い日本。

なぜ日本ゎメダルがとれないのか。

メダルラッシュの国との違いゎなにか。

あしたゎそのへんを考察してみようと思います。

 

ゴドーは来ませんねぇ。

ウラジーミルもエストラゴンもしびれを切らしてます。

ゴドーを待ちながら。

ゴドー(メダル)を待ちながら、

来ることを信じて

また明日も日本を応援するのです(-_-)

|

« まだかねぇ… | トップページ | なぜ日本ゎメダルを獲れなぃのか »

コメント

こんばんは。
いつもお世話になっております。
岡崎選手はもう少しでメダルだったんですが。とても残念です。
しかし、非常に感動させてもらいました。
そろそろ日本人メダルの朗報聞きたいですね。
毎日今日こそと思いつつ、それが実現しない日々です。

投稿: あっちゃん | 2006年2月16日 (木) 04時14分

なかなかメダル取れませんねえ。
テレビを見ていると、どんな選手も「メダルに近い」と紹介されるので、予備知識のない俺なんか、それを信じて期待してしまうんですが、試合が始まってみると、「強い人いっぱいいるじゃないか」ということになってしまい、がっかりしてしまいます。
なんだかマスコミに「メダル、メダル」とあおられているようです。まあ、盛り上げないと、視聴率も上がらないからなのかもしれませんが。

投稿: あおやぎ | 2006年2月16日 (木) 07時33分

いつもどうもです。
アグリ・琢磨、今年は厳しい戦いでしょうけど、ぜひ旋風を巻き起こしてほしいものです。

岡崎無念!
でも明るい笑顔に救いがあります。
性格いい子ですよねえ。
さすが主将に選ばれただけのことはあります。

個人的には女子カーリングを応援。
なんとか4位に食い込んでもらいたいものですが・・・。
ルールがわかってくると、けっこうおもしろいもんです。

ゴドーは・・・来てほしいなあ。

投稿: コレバナ | 2006年2月16日 (木) 09時38分

こんにちは♪
ほんとーにあと一歩が遠いですね(´・ω・`)

カーリングはボーリングみたいな感じがしておもしろそうです。。

投稿: manaka | 2006年2月16日 (木) 12時17分

 TB、コメントありがとうございます。
結果オーライの世界でもありますから、体調管理も実力のうちなのでしょうね。でも、その一つが大きな経験になりますから、みんな良くやった、って称えたいです。
 男子のモーグルの合間にカーリングを観ていたのですが、最初は「なんじゃ、おはじきみたい」なーんて思っていましたが、実に面白いですね。
 それでその男子モーグルを取上げたのでTBさせて頂きます。日本人選手という視点だけでなく、競技として面白く白熱した戦いでしたので。
 まだまだこれからが楽しみです。♪また宜しくです。

投稿: らぷぽ | 2006年2月16日 (木) 12時26分

 追記、すみません、TBが混戦しているのでしょうか。3回トライしましたが、うまくいきません。まだ反映されていないだけかもしれませんが宜しくお願い致します。

投稿: らぷぽ | 2006年2月16日 (木) 12時34分

またもメダルは取れず・・・

今度は女子ショートトラック団体であと1つ勝てばメダルは確定らしいので、一番のチャンスですね。

投稿: KOH | 2006年2月16日 (木) 12時55分

この記事へのコメントは終了しました。

« まだかねぇ… | トップページ | なぜ日本ゎメダルを獲れなぃのか »