« なぜ日本ゎメダルを獲れなぃのか | トップページ | ゆうべのこと »

2006年2月20日 (月)

ただいまぁー(^○^)

スキーにいってきました♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪

某県某市の市民スキーツアーに参加しました。

ひごろのおこないがよかったせぃか(笑)

連日ピーカン(*^¬^*)

おかげで日焼けしちゃいました(ー∇ー;)

今シーズン初滑りでなんどもころんじゃいましたが、

たぁのしかったぁヽ(´▽`)ノ

しかし、そのツケが…。

カラダ中が筋肉痛で、階段の上り下りで悲鳴!

HONDAのアシモのほうが、

よっぽど動きがスムーズです(´Д`)

|

« なぜ日本ゎメダルを獲れなぃのか | トップページ | ゆうべのこと »

コメント

おかえりなさい。「腰」の方はもう大丈夫ですか?
あまりご無理をなさらぬように・・・。

投稿: 蜂須賀 | 2006年2月20日 (月) 19時30分

お帰りなさ~い!スキーに行ってきたんですね。

リンク張ってくれてありがとうございます。
またちょくちょくブログに遊びに来てくださいね。

投稿: KOH | 2006年2月20日 (月) 23時59分

Sammy さん!

お疲れ様です!

アシモに負けますか!
それは、大変な状況ですね!(笑)

今シーズンはまだまだ雪はありそうですね!

あー滑りたい!

投稿: 「感動創造」 | 2006年2月21日 (火) 12時22分

この記事へのコメントは終了しました。

« なぜ日本ゎメダルを獲れなぃのか | トップページ | ゆうべのこと »