« んうぅ・゜・(つД`)・゜・ | トップページ | きょおも接骨院に行ってきました☆ »

2006年2月 9日 (木)

接骨院に行ってきました☆

最近身体がヒドぃらしぃ。

ことの始まりゎです。

やっちゃったんですねぇ、ギックリと(´Д`)

いや〜ぁ、最初はビックりしましたょ☆○(゜o゜)o

朝目が覚めて、起きようとしたら…

 

 「!? かっ、身体が動かなぃ!!!( ̄□ ̄|||)」

始めゎ金縛りかと思ったんですが、どうも様子が違う。

手足ゎ動くのです。

でも、

 

 「起き上がれない…/( ̄ロ ̄|||)\」

不安と恐怖でパニクって来て、

 

 「マズぃ、マズぃぞ…ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル」

なんとかしようと気合いで起き上がったら、

 

 「ぎゃぁぁぁぁぁ(;□;|||)ぁぁぁぁぁぁぁ!!」

腰に激痛です(;□;|||)

この時点であたしゎ終わりました(/△\)

一生のパートナーの誕生です。

この先死ぬまで腰痛とつきあっていかないといけないんです(;_;)

夜中に腰痛で目が覚めたりするんですよ!

そうなったら最後、立っても座っても横になっても、

どんな姿勢になっても痛みゎ執拗に腰を攻めて来ます(;Д;)

その時の正直な感想。

 

 「いっそころしてくれぇ!!(;□;|||)」

コイツばっかりはやったコトあるひとしかわからないでしょうねヽ(ー´_`-)ノ=3

がんばりすぎると腰からイエローカードをもらうことがあります。

 

 「ピキり!!!( ̄□ ̄|||)」

     チョウシニノッテンジャナイヨ
     ツギヤッタラ ワカッテルヨネ
     アカ ダスヨ アカ 


 「ごっ、ごべんなざぁい…!(;Д;)」

赤(レッドカード)をもらっちゃうと、白ビル送りです(;_;)

腰は年齢、性別、体型、体力、関係ありません。

一度やったら治らないので、まだのひとゎ気をつけましょぉね\_(δ_δ*)

          明日へつづく…

|

« んうぅ・゜・(つД`)・゜・ | トップページ | きょおも接骨院に行ってきました☆ »

コメント

おひさしです。^^
大丈夫ですか? サミィさんと同じように、うちのオクガタも先々週、腰をネンザなんぞしてしまいまして、そりゃあ〜たいへんでした(しっぷしてサラシを巻き巻き)。^^; 身動きとれない状態で接骨院に連れて行くのも一苦労。こっちまで腰が痛くなりそう...、って本人はもっとタイヘンなんでしょうけどね。^^
笑ってるバアイではないですね...。^^; くれぐれも、ごジアイくだされ〜!!

投稿: miiron | 2006年2月 9日 (木) 20時08分

この記事へのコメントは終了しました。

« んうぅ・゜・(つД`)・゜・ | トップページ | きょおも接骨院に行ってきました☆ »