« このところ | トップページ | いまさらながら »

2006年2月25日 (土)

しくじったぁー!(;□;|||)

最近早寝早起きをしてたんですが、

ちょっとむちゃした感が…( ´_ゝ`)

9時に寝て0時に起き、

トリノオリンピックを観始めました。

朝のフィギュアを心待ちにしつつ、

ブログのコメントを返したりしてました。

エアリアルを観ていたトコロまでゎ覚えているんですが…

気を失ってました(;□;|||)

気がつきゃ8時ですょ/( ̄ロ ̄;)\

コメント返せてないゎフィギュアゎ見逃すゎ約束の時間に間に合わないゎ

もう、さんざんです(ρ_;)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

で、行って来たのが

角川映画大映撮影所です。

じゃーん(‘▽‘)



食堂の前に飾ってありました。

人間大の『ガメラ』です(*^¬^*)

入り口にゎ『大魔人』

スタジオの壁面にゎ『妖怪大戦争』

妖怪達の絵。

門の柵にゎ『眠り狂四朗』の円月殺法のシルエット。

敷地内の神社ゎ『大魔神神社』でした (゚▽゚*)♪

なんだかものを創る空気とゆうか、

どこか牧歌的な雰囲気のあるいい所でした (*´∇`*)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

帰りの電車でのこと。

夕刊にゎ

『荒川金メダル!』

の文字。

キタ───────(゜∀゜)───────!!

ヤタ───────(≧∀≦)───────!!

見逃した…(;Д;)

その夕刊を読んでいたおじさま、

あたしにその夕刊をくれました。

ありがとうございました(^▽^)

それにしても、そんなに物欲しそうな顔してたのかしら(?_?)

|

« このところ | トップページ | いまさらながら »

コメント

こんにちは☆

スキーですかぁ。素敵ですねぇ(´ω`*)
優奈はスキーは遣った事無いんですけどねぇ。。

サッカー代表戦は何だかスッキリしない処です。。
インド戦も、6得点で勝ったのは良いけど、⋯ん〜って感じで。

フィギア荒川さん、金凄いですよねぇ☆
日本初のメダルが金って云うのが何か変な感じです(謎)

京極夏彦さんは読んだ事無いですね〜。。
今度、機会が在ったら読んでみたいと想います(´艸`)

投稿: 優奈 | 2006年2月25日 (土) 18時14分

こんばんは。
もしかしたらSammyさんがもの欲しそうな顔をしていたのではなく、夕刊をくれたおじさんが怯えていた・・・・?

投稿: 蜂須賀 | 2006年2月25日 (土) 20時02分

この記事へのコメントは終了しました。

« このところ | トップページ | いまさらながら »