« きょおも接骨院に行ってきました☆ | トップページ | 便利だぁ ヽ(´▽`)ノ »

2006年2月11日 (土)

はじまった (*^¬^*)

いよいよトリノオリンピックの幕開けですねヾ(´▽`*)ゝ♪

ミーハーのあたしとしてゎ安藤美姫上村愛子

清水宏保に注目です (゚▽゚*)♪

 

ほかに、フィギュアスケートでゎ村主章枝

彼女の表現力にゎ鳥肌が立ちますね。

 

女子モーグルでゎ里谷多英

プライベートでゎ散々たたかれてますが、

それでも周囲の雑音を退け代表の座を手に入れた彼女は、

勝負強さと魂を感じます。

 

男子スラロームの佐々木明

コースの内でも外(!)でも、彼のパフォーマンスにゎ大注目ですね。

 

スキーゎアルペンもノルディックも注目してます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて、話ゎまったく変わるんですが、

加護ちゃん、やっちゃいましたねぇ ┐(´-`)┌

自業自得です。

芸能人としての自覚、認識の甘さから引き起こされたことです。

まぁ、あまり興味ゎなかったんですが、

ちょっとオモシロぃものを拾ったので…(^-^)

http://wolf_2.shrine-maiden.org/cgi-bin/up/src/w2_1964.wmv

もしくゎ

http://mikitea.dyndns.ws:8080/takikawa/upload/takikawa2255.wmv

同じものです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

最後に残念なお話。

 

ジャンルカ・トト富樫こと、富樫洋一さんが亡くなりました。 

わたしはミラニスタですが、

インテリスタでも富樫さんが大好きでした。

くだらなくてつまらないだじゃれも、

あの寒さが逆に心を温めてくれたものです。

それももう、聞くことが出来ません。

富樫さんからは、フットボールの素晴らしさ、視点、

そして何より楽しさを教えていただきました。

本当はもっと書きたいことがたくさんあるのですが、

言葉がまとまらず、

想いをうまく形に出来ません。

残念で、残念でなりません。

心より御冥福をお祈り致します。

|

« きょおも接骨院に行ってきました☆ | トップページ | 便利だぁ ヽ(´▽`)ノ »

コメント

こんばんは!ついに開幕式ですね!メダルは厳しいなんて言われてますがそんな下馬評覆して欲しいですね。そして今日は日本代表vsアメリカ代表戦!どんな試合が展開されるのか!?楽しみですO(≧∇≦)O

投稿: koronpo | 2006年2月11日 (土) 04時19分

開会式、別に見る気はなかったんだケド、目が覚めちゃったので見てます。しかしTV局の「このアトすぐです」には困ったもんですねえ。昨日の夕方6時のニュースで言ってるんだから・・・

投稿: 蜂須賀 | 2006年2月11日 (土) 04時20分

Sammy さん

コメントありがとうございます!

いやいや、本当にイタリアご出身だったんですか!
実は、ジョークかと思ってしまったので・・・

すごいですね!

トリノ始まりました!
現在、開会式やってます!
感動です!

それから、池袋ですか!
お近くですね!
これからもよろしくです!

投稿: 「感動創造」 | 2006年2月11日 (土) 04時21分

一本とられました!

確かに、生まれてきたことだけでもすごい奇跡ですね!

トリノリアルタイムでみてます!

投稿: 「感動創造」 | 2006年2月11日 (土) 05時43分

いよいよ始まりましたね!
オリンピック。
今TVで開幕式見てます。
楽しみですね。

投稿: グレート・タカ | 2006年2月11日 (土) 06時38分

TB・コメントありがとうございます。
TBをお返ししたいのですが、上手く反映されません。

他の記事ですが、関連がありそうなモノをTBさせてください。

今夜、上村愛子選手登場ですね!応援せねば!

これからもよろしくお願いします!

投稿: zara | 2006年2月11日 (土) 09時59分

メダル争いとは関係なく演技を楽しめるのが、村主選手のような気がします。
来週が待ち遠しいですね。

投稿: あおやぎ | 2006年2月15日 (水) 00時21分

この記事へのコメントは終了しました。

« きょおも接骨院に行ってきました☆ | トップページ | 便利だぁ ヽ(´▽`)ノ »