« はじまった (*^¬^*) | トップページ | おまちかね! »

2006年2月12日 (日)

便利だぁ ヽ(´▽`)ノ

トリノ初日から終電コースです(´Д`)

そしてあしたゎ朝早い(/△\)

そんなあたしですが、強い味方がいます。

HDDDVDレコーダー!o(≧ω≦)o

録画予約ゎシンプルだし、

画質もキレイ。

そして、

録画しながら録画してるものを追いかけ再生できるヾ(´▽`*)ゝ♪

しかも1.5倍速で見られるし、

CMごとにチャプターが入るから、

CMはないにひとしぃ(*^¬^*)

貧しいなりに、一点豪華。

無理をしたかいがあった…(T▽T)

が、

250GBあるHDがいっぱいいっぱい(ー∇ー;)

は、入りきらない…_| ̄|○

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

上村選手、里谷選手、伊藤選手、予選突破オメデトー(≧∀≦)

畑中選手は残念でしたが(´・ω・`)

伊藤選手、ポテンシャルを感じさせる滑りでした。

ラフカット・ダイヤといった印象です。

今大会ゎ様子見ですね。

これからが期待です(^-^)

 

里谷選手、技術の高さを感じさせる、

ソリッドな滑りでしたね。

まずゎ手堅く、といったトコロでしょうか。

本番に強い選手だけに、

決勝での爆発が楽しみです (゚▽゚*)♪

 

上村選手、あぶなげないエアでした!

練習でミスが出てるようですが、

攻めている証拠なんでしょう。

予選での滑りゎ、里谷選手もそうでしたが

コンサバティブでしたね。

それでいてあの順位です。

いやがおうにも決勝への期待が高まりますヽ(´▽`)ノ

 

高橋大斗、残念でしたね(/△\)

コンディションが悪いなりによくやっていたんですが、

棄権ですか…。

 

たしかに、クロスカントリーは過酷ですょ。

同じ距離なら走った方が楽ですからね。

やったコトあるひとならわかると思うんですが、

あんなに簡単に前に進めるもんじゃありません。

ヨコにヨコに力が逃げて、思うように進めない。

バランスをとるのがムツカシくて、

バタバタして体力を消耗する。

クロカンの板ゎ後ろにもコケるんですょ!

コーナーでゎ、板にエッジがついてないんで、

曲がらない、曲がり方がわからない。

  「踏み替えて曲がるんだ!」

頭でわかってても、バランスを保つのが容易じゃない。

外へ外へと逃げてってしまう。

カラダのコントロールがきかないから、

ペースをコントロールできず、最後ゎ気力だけ。

ゴールと同時に倒れ込みます。

シロウトがやるとこんなありさまです(´Д`)

 

だめだ。

もぉ寝なきゃ。

女子モーグルの決勝ゎ明日観ますヽ(ー´_`-)ノ=3

|

« はじまった (*^¬^*) | トップページ | おまちかね! »

コメント

Sammy さん!

いつも感謝です!

ジーコジャパン、方向性見えませんねぇ・・・

迷走状態で、心配な限りです。

モーグルリアルタイムが頑張ってます。
もうちょいで、里谷、上村でてきます!
HDDで見て下さいね!

投稿: 「感動創造」 | 2006年2月12日 (日) 03時18分

今起きてリアルで見ながら、ブログで実況のようなカキコしてます。録画したのを御覧になるまで当ブログにはお越しにならない方がよろしいかと・・・(笑。

投稿: 蜂須賀 | 2006年2月12日 (日) 03時25分

HDDレコーダー便利ですもんね。オレも欲しいです(ノ_・。)

投稿: koronpo | 2006年2月12日 (日) 17時16分

こんばんは。
HDDレコーダはうらやましいです。
予選が行われる時間は大丈夫ですけど、決勝はマジな夜中なんでライブで観るのはきつすぎます。。

投稿: manaka | 2006年2月12日 (日) 22時47分

こんにちは(*゜▽゜)ノ
女子モーグル上村愛子は残念でしたね。
女子フィギュアのメダルに期待したいです☆

投稿: hauler | 2006年2月12日 (日) 23時19分

この記事へのコメントは終了しました。

« はじまった (*^¬^*) | トップページ | おまちかね! »