« さて、2回目です | トップページ | 最近気になるアーティスト »

2006年1月13日 (金)

デザイン変えました

作ったばかりだとゆうのに…。

確かにわたしは気分屋で飽きっぽいかもしれないけどね、

でもそれだけじゃあないわけです。

ちゃあんと理由もありますよ!

と言ってもたいした理由じゃありゃしないんですがね。

なにせ手探りで始めたもんだから、わからないことや知らないことがたくさんあるんですよ。

普通の人なら何でもないことも、

わたしにとっちゃ相対性理論のように難解なわけです。

パソコンを前に、ない頭をフル回転させて挑んでも

ラチがあかないんですわ!

いまは、さわるたびに発見があります。

それがまた面白くて、ちょこちょこと反映させてるわけです。

これからもいろいろと手を加えていきますので、一つよろしく(^▽^)

|

« さて、2回目です | トップページ | 最近気になるアーティスト »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。