« ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル | トップページ | たあいもないこと »

2006年1月30日 (月)

全豪オープンテニスの総括

今日、今年最初のグランドスラムが終わりました。

男子シングルスは、波乱が多かったものの、

結局大本命のフェデラーに落ち着きました。

強い。

あまりに強い。

彼だけが別の惑星にいるような強さです。

彼を観ていると、負ける様が浮かばないんですよねヽ(´ム`)ノ

今回は出場しなかったサフィン

サフィン好きなあたしとしては、打倒フェデラーを果たして欲しい。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

女子シングルスは、やっぱり

 

『ヒンギスの復活』

 

につきるでしょう。

個人的にはハンチュコバに期待してたんですが、

シャラポワに負け、そのシャラポワも負け、ヒンギスも負けてしまった。

もっとも、ヒンギスは予想よりも健闘してくれたので

うれしかったですけどね☆

ヒンギスがまだ制覇していない、唯一のグランドスラム

『ローランギャロス』

そこでの活躍に期待しています(^ω^)

そのまえに『東レパンパシフィックテニス』だな。

がんばれハンチュコバo(≧ω≦)o


 

ひとつ気になってること。

うィリアムズ姉妹の台頭あたりから危惧していたことなんですが、

パワーテニスが主流を占めて来たこと。

あ、あたしはにわかなんで、あくまでもあたしの主観です。

シャラポワも大スキ☆なんですが、彼女もパワフルなテニスをしている気がします。

ヒンギスのような華麗なテニスがなりを潜めてしまうのは残念ですね。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

トコロで、

とうとう累計アクセス数が

 

 1000件を突破しました(≧∀≦)

 

みなさん、本当にありがとうございますm(._.)m

あまり人には教えてないので、

「いったい誰がみるのかしら(?_?)」

と思ってたんですが、

今では1日の平均アクセス数は50件を超えました。

うれしいなぁ…(;_;)

これからもがんばってみます。

だだらな日記ですが、結構多岐に渡って記事を書いています。

多趣味なもので( ´_ゝ`)

気になる記事があったらチェックしてみてください。

毎日更新するつもりでがんばってるので、

良かったらまた遊びに来てくださいね(^-^)

で、よかったらコメントをもらえるとうれしいです(^ω^)

コメントが来る度に喜びの舞を、

心の中で(たまに本当に)踊っています。

それではまた明日。

みなさんが見に来てくれることを祈っております(^-^)

Adios,hasta manana.

!Ciao!

|

« ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル | トップページ | たあいもないこと »

コメント

今晩は・・・ん?おはようかな?こういう時間帯の挨拶ってなんて言えばいいんでしょう(笑
フェデラーは強かったですねえ。昨年の全豪準決勝でサフィンが土をつけて以来、ハードコートでは無敗。サフィンの欠場が残念な大会でした。
ヒンギスは流石です。思わず「ウマイッ!」と叫んでしまうようなプレイを連発してましたねえ。
これからも時々遊びにきますのでよろしくお願いします。

投稿: 蜂須賀 | 2006年1月30日 (月) 03時09分

トラックバックどうもです。
フェデラー強いですね。
ミスが少なく、決定力を併せ持っていて・・・。
個人的な希望では
サーブ&ボレータイプの強い選手が
現れてほしいです。
(最近のテニスプレーヤーを知らないので、
もしいたら教えてください。)
ハンチュコバ&ヒンギスには次回も期待します。

投稿: ヒロビッチ | 2006年1月30日 (月) 18時13分

こんばんわ。
フェデラーの涙に、こっちの涙腺も...。
なんて言ってる間に、もう東レでハンチュコバ初戦勝利!
祝1000アクセス突破! めざせ、きっこの日記! ^^/

投稿: miiron | 2006年1月31日 (火) 22時00分

この記事へのコメントは終了しました。

« ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル | トップページ | たあいもないこと »