« はっΣ( ̄ロ ̄;) | トップページ | むひゃーぁ(≧∀≦) »

2006年1月26日 (木)

今夜こそ!

観られるぞ!

コンディションもバッチリ!

夕べのように気絶するような不始末はしないぜ!

…少々テンションが高くなっております。

なにせ数日間、おあずけを喰わされていたもんで(^ω^)

今夜のお楽しみは、フェデラーヒンギスの両スイス人。

いやー、まさかヒンギスがここまで来るとは思いませんでした。

嬉しい誤算です。

しかし、気付いてみればシングルス、ダブルスともに、

ハンチュコバは敗退してしまったんですんね…(;_;)

まだ観てないよぅ!(;Д;)

テンション、若干下がった。

でもライブドアの株価ほどじゃあありませんよ。

ヒンギスに期待したいです。

彼女の試合を観るのは久しぶり!

さて、どんな試合を見せて…って負けちゃったじゃん!

ただ、試合の組み立てとゆうか、構成力とゆうか、

展開力はさすがのひとこと。

負けはしたものの、

 ヒンギスここにあり

を印象づけられました。

フェデラーは苦戦しましたが、相変わらずの強さ。

まだしばらくは彼の時代が続きそう。

マラトくん、がんばれ!

サフィンサポのサミィですo(^-^)o

|

« はっΣ( ̄ロ ̄;) | トップページ | むひゃーぁ(≧∀≦) »

コメント

ヒンギスの「組み立てや構成力・展開力」は、流石ですね、全く同感です。サフィンの欠場はホントに寂しいですねえ。

投稿: 蜂須賀 | 2006年1月26日 (木) 05時01分

クライフって、バルサの選手だった人ですよね?確か...
うろ覚えな上にそれが正しいのか、どうか解らないんですけどねι
前向きに生きる事が、幸せへの近道ですかぁ。
その通りですよね、ネガティブよりポジティブで居た方が笑顔は必ず増えますよね!!
有難う御座います♪前向きに頑張ってみます☆ミ

投稿: 優奈 | 2006年1月26日 (木) 09時22分

トーナメントを勝つには実力以上のものが必要なのでしょう。
ヒンギス選手も慣れてくれば、また上位進出もあるかもしれませんね。

投稿: 先生 | 2006年1月26日 (木) 12時30分

サミィさん、トラックバックどうもです。
ヒンギス負けましたが、健闘しましたね。
ハンチュコバも負けたし、あー、誰応援しよう??
4人の中ではエナンな気分です。

投稿: ヒロビッチ | 2006年1月26日 (木) 12時51分

Sammyさん、ゴメンナサイ。私の応援するエナンがシャラポワに勝っちゃいました。

投稿: 蜂須賀 | 2006年1月26日 (木) 14時33分

こんばんわ&はじめまして、サミィさん。TBありがとうございます。
ハンチュコバが去り、ヒンギスが消え、シャラポアまでいなくなってしまったぁ〜〜。ので、気持ちはすでに東レパンパシフィックで活躍するであろうハンチュコバへと向いております。
これからもときどきおじゃまさせていただきますね。

投稿: miiron | 2006年1月27日 (金) 00時37分

この記事へのコメントは終了しました。

« はっΣ( ̄ロ ̄;) | トップページ | むひゃーぁ(≧∀≦) »