« 星屑の海 | トップページ | よかったぁ〜(´∀`) »

2006年1月19日 (木)

あたしって…

ブログを始めてからはや1週間が過ぎました。

われながら「よくもまぁ続いてるなぁ」と思いますよ。

それにしても、はじめは 

「いったい誰が見るんだ?」

と思ったんですが、思いのほか見てくれる人が多くてビックリしました。

「世の中酔狂な人が結構いるもんだなぁ」

と。

なんて素直に考えられるほど、

人間まっすぐに出来てないあたし(^ω^)

早速『サミィ』でググってみた。

 

 サミィの検索結果 約153,000(0.13 秒)

 

 Σ( ̄ロ ̄;)

 

 速っっ!

 

 そして、多っっっ!!!

 

すぐさま悟りました。

みなさん、間違えてここにいらっしゃんたんですね(;_;)

現実はそんなに甘くない。

うぶなねんねじゃあるまいに。

んなこたぁ知ってましたよ、ええ。

知っていましたとも。

知っててもね…。

やっぱサミシィじゃない?(;Д;)

 予想通りさ!

って、強がってみる。

ネットの海に漕ぎ出したばかりで右も左もわからないあたしです。

なにせネットの世界の事情とゆうか、空気感がわからない。

 所詮こんなもんでしょヽ(´-`)ノ

って、諦観してみる。

 

わびしいなぁ…(;_;)

 

でもせっかくだから、世の中どんな『サミィ』さんがいるか

いろいろのぞいてみました。

まず最初に飛び込んで来たもの

 

 サミ・ヒーピア

 

サッカー選手かよ!

その後もヒーピアが続く。

そりゃそうだよな。

日本でもフットボール好きなら大抵知ってるような選手だもん。

んでわかったこと。

『サミィ』で検索すると

『サミ』まで検索されちゃうんですね。

「だから多いんだ」

初心者のあたしにはそれすらも知りませんでした。

サミィといえば

アミューズメント会社の『Sammy』でしょう。

同じ綴りの会社があるとは思ってたんですが、

案の定ありましたね。

そうこうしてるうちに『サミィ』さんの写真を発見!

http://samiano-de-angelis.cocolog-nifty.com/photos/photoofsammy/_1.png

犬かい!(笑)

調べてるうちに、

自分の知らない自分を見ているみたいな、

なんとも不思議な気分になって来た。

 「あたしっていったいなにもの?」

なんだか自己を喪失してきました…。

さらに興味深いものを発見!

 

 サミィ萌え!?

 

あたしに『萌え』!?

http://samiano-de-angelis.cocolog-nifty.com/photos/photoofsammy/photo_4.jpg

これがあたし!?

いや、あたしじゃないのはわかってるんですけども、

わかっているとはいえ…。

不思議な気分は度を増すばかりです。

この『サミィ』さんは

『魔法少女プリティサミィ』とゆうアニメのキャラクターのようです。

その後もいろいろ見てみましたが、

世の中いろんな『サミィ』さんがいるようです。

間違って来てしまった方、

紛らわしくてごめんなさいm(._.)m

でも、あたしもオリジナルです。

もし興味を持っていただければ、

また遊びにきてくださいね☆   

|

« 星屑の海 | トップページ | よかったぁ〜(´∀`) »

コメント

うちのブログにコメントありがとうございます。
「水曜どうでしょう」お好きなんですね。
私も、どっぷりはまっているくちです。

もしミクシーをご存知でしたら、ミクシーの「水曜どうでしょう」のコミュニティに入られると同志がたくさんおられますよ。

投稿: goodspeed | 2006年1月20日 (金) 09時40分

うちのブログにコメントありがとうございます。
「水曜どうでしょう」お好きなんですね。
私も、どっぷりはまっているくちです。

もしミクシーをご存知でしたら、ミクシーの「水曜どうでしょう」のコミュニティに入られると同志がたくさんおられますよ。

投稿: goodspeed | 2006年1月20日 (金) 09時41分

この記事へのコメントは終了しました。

« 星屑の海 | トップページ | よかったぁ〜(´∀`) »