« デザイン変えました | トップページ | (; Д;) »

2006年1月13日 (金)

最近気になるアーティスト

なんか今度シングル出すらしいですね。

チャットモンチー

わたしも詳しくは知らないんですがね。

ヴォーカルの橋本絵莉子さんの声質が好きです。

YUKIとかaikoとか、大塚愛 なんかもそうなんですが、

ああゆうキュートな声質によわいんですよねー。

基本的に女性アーティストの方が好きかな。

加藤いづみ、一青窈、YUI、HALCALI、つじあやの、

小島麻由美、BONNIE PINK、Salyuなどなど…。

椎名林檎の唄い方には情念のようなものを感じますね。

鳥肌もんです。

男性アーティストで気になってるといえば…

ミドリカワ書房かな。

あの独特な詩、世界観は面白いですね。

ほかに、風味堂、DEPAPEPE、

キャプテンストライダムなんかも気になってます。

 

chatmonchy has come Music chatmonchy has come

アーティスト:チャットモンチー
販売元:KRE
発売日:2005/11/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する


 

恋の煙 Music 恋の煙

アーティスト:チャットモンチー
販売元:KRE
発売日:2006/03/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

みんなのうた + α Music みんなのうた + α

アーティスト:ミドリカワ書房,茂木淳一
販売元:ソニーミュージックエンタテインメント
発売日:2005/07/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

それぞれに真実がある(Single Version) Music それぞれに真実がある(Single Version)

アーティスト:ミドリカワ書房
販売元:ソニーミュージックエンタテインメント
発売日:2005/10/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« デザイン変えました | トップページ | (; Д;) »

コメント

初めまして♪れいと言います!
最近気になってるアーティストさんが
すごくかぶってたっていうか一緒だったので
嬉しくてコメントさせてもらいました(@^皿^@)
また遊びにこさせていただきますね!

投稿: れい | 2006年1月23日 (月) 20時14分

この記事へのコメントは終了しました。

« デザイン変えました | トップページ | (; Д;) »