« (; Д;) | トップページ | 祝☆開幕 »

2006年1月16日 (月)

ぅあぁ…

明日のことを考えるとちょっと憂鬱。

朝4時起き!

年が明けてからこっち、11時以前に起きたことがない

まるでニートのようなわたし。

はたしてちゃんと起きられるかしら(?_?)

ニートといえば、

 

 27歳のニートが、

 

「母がフィギュアを買ってくれなかった」

 

   ことに逆上、自宅に放火した(負傷者は出なかった模様)

 

とゆう冗談みたいな事件の記事を目にしたんですが、

ニートと思わしきひとのコメント。

 

「このニートの面汚しが!」

 

 おいΣ( ̄ロ ̄;)

 

まてまて、ニートってそんな誇らしいものなの!?

てゆうかニートは面汚しじゃないの!?

いったいどんな感性なんだ( ̄ロ ̄;)

わからん…。

あっ、他人の心配してる場合じゃない!

それより寝なきゃ。

おやすみなさーい・゜・(つД`)・゜・

|

« (; Д;) | トップページ | 祝☆開幕 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。