« 雪!雪!雪!(≧∀≦) | トップページ | なんたるちあ! »

2006年1月22日 (日)

ビューティフルドリーマー

今日は舞台を観に行って来ました。

劇場版『うる星やつら2 ビューティフルドリーマー』

をモチーフにした舞台です。

Img

http://samiano-de-angelis.cocolog-nifty.com/photos/photoofsammy/p.jpg

残念(?)ながら、ラムちゃんあたるも出て来ません。

あくまで『ビューティフルドリーマー』のアナザーストーリーです。

ちなみに、あたしは原作を見たことはないんですが、

押井守色が全面に出ていました。

正直、面白かったです。

なんか、いいですよね。

終わらない夏休みって。

そんな感じのストーリーです。

あまりつっこんだことを書いちゃうとネタバレになっちゃうんで控えますが、

文化祭に向けて、必死にがんばる人たちの話です。

 

 文化祭前日、下校まであと15分。

 でもまだ完成していない。

 焦燥とプレッシャーの中であがく人々。

 しかし、なぜだか時間が進まない。

 永遠に続く残り15分。

 なぜ時間が進まないのか?

 はたして終わりは来るのか?

 

そんなお話です。

これはオススメです。

料金は少々お高めですが、

観に行く価値はあるかと思います。

『うる星やつら』好きよりも、

押井守好きの方にオススメです。

 

公演は24日(火)までです。

22日 14:00〜 19:00〜

23日 19:00〜

24日 19:00〜

 

となっております。

気が向いたらぜひ、観に行ってみてください。

おもしろいですよ(^ω^)


追記

全豪オープンテニス、シングルスは日本勢全滅しました。

残念です…(;_;)

ヒンギスは好調のようですね。

今日も勝利し、ベスト16入りです。

ぜひともがんばって欲しいものです。

明日はいよいよ

 

 ダニエラ・ハンチュコバ vs マリア・シャラポワ

 

の大一番があります。

世紀の美女同士の対決…。

ハンチュコバ、リベンジの時だ!!

|

« 雪!雪!雪!(≧∀≦) | トップページ | なんたるちあ! »

コメント

夕べは、楽しかったね。
久しぶりにさみぃ君と会えてうれしかったです。

無事、帰れましたか?(笑)

私たちも雪道、無事到着しました。

また、なにか機会がありましたら、飲みましょうね。
楽しみに待ってます。

投稿: いてまる | 2006年1月22日 (日) 07時10分

コメント有難うでした。
優奈も、原さん大好きでした。辞めてしまって、新監督を迎え入れるのは少し複雑な気持ち⋯
sakusakuゎ時々、見ますよ。なんか緩い感じが性に合います(笑)
sakusaku御覧に成れるって事はサミィさんも神奈川在住なんですね。

投稿: 優奈 | 2006年1月22日 (日) 11時07分

トラックバック&コメント有り難うございます。
私も初めてトラックバックやってみました。ちゃんと出来てますよね?
ところで、私もハンチュコバ好きです!可愛いですよね~。いつもウェアがやばすぎです(笑)
昨日、ヒンギスとやってた選手のスコートも凄かったけど・・・。
ハンチュコバ、頑張れ~!

投稿: くまえ | 2006年1月22日 (日) 19時44分

はじめまして、電気ネコと言います。
知らなかったのでは無いのですが、時間が取れず
とうとう見逃してしまったです(T_T)/

うる星やつらの映画は好きです。あの原作だという舞台
ああ、見たかったです(゜o゜)

再演がある時は、絶対行きたいと思ってます。
では、失礼しました。

投稿: 電気ネコ | 2006年2月12日 (日) 21時04分

この記事へのコメントは終了しました。

« 雪!雪!雪!(≧∀≦) | トップページ | なんたるちあ! »