« よかったぁ〜(´∀`) | トップページ | ビューティフルドリーマー »

2006年1月21日 (土)

雪!雪!雪!(≧∀≦)

今宵から雪が降るようですね。

いいですね、雪ヽ(´▽`)ノ

 ああ…雪は降る♪

 この街に君はいない♪

思わず加藤いづみさんの曲を口ずさんでいます。

いやー浮かれちゃいますね(^ω^)

ただ、降り過ぎるとCATVが調子悪くなっちゃうのが玉に傷…。

でもでも、やっぱり雪は良い!

雪を見ていると、郷愁のような、えも言われぬ気持ちにさせられます。

あの気持ちは、やっぱり郷愁とゆうのが一番しっくり来ます。

行きたくなっちゃうんですよ。

スキーに。

雪国に行くと、

 「ああ…。帰って来た…」

とゆう気にさせられるんです。

物心つく前から板を履いていたあたしとしましては、

ゲレンデを含めた雪国とゆうのは原風景なんです。

今年も行っちゃいますよぉ。

てゆうか、来月行っちゃいます(≧∀≦)

今シーズン、最低でも3回は行く予定です。

 

季節は真逆、オーストラリアはメルボルンでは、

今日も熱戦が繰り広げられました。

全豪オープンテニス

日本人が次々と敗退して行くのは残念ですが、

中村藍子選手には、浅越しのぶ選手の雪辱を晴らしていただきたいものです。

シングルスでは敗退してしまった、杉山愛選手ですが、

ダブルスでは順調に勝ち進んでいるようですね、

ヒンギスはシングルス、ダブルスともに勝ち進んでいます。

注目したいところですね。

そして、本日の大一番、

 ダニエラ・ハンチュコバ vs セレナ・ウィリアムズ

4度目の対戦にして初めて、セレナに勝利しました!

次はいよいよ、

 ダニエラ・ハンチュコバ vs マリア・シャラポワ

夢の対戦、再びです!(≧∀≦)

ぜひ去年のリベンジを決めて欲しいものです(^ω^)

 

さて、突然ですがサッカーの話です。

今日、非常に残念なことがありました。

我がジェフのプリンチペ(王子)、

http://samiano-de-angelis.cocolog-nifty.com/photos/photoofsammy/photo_5.jpg

林丈統選手が京都パープルサンガへ移籍することになりました。

かれはオシム監督にして

「日本で最も才能がある選手」

と言わしめた人。

なんで…。

なんで行っちゃうの(;Д;)

スタメンに拘りたいのはわかるけどさぁ。

君がいなくちゃ、ジェフのサッカーは成り立たない

丈統 Come back!!

でも、彼には幸せになって欲しい。

一回り大きくなって、ジェフに帰って来てね(;_;)

待ってるよ!

外は雨。

あたしの涙雨かしら…。

早く雪に変わって、あたしの心を白く浄化してほしひ…。

|

« よかったぁ〜(´∀`) | トップページ | ビューティフルドリーマー »

コメント

こんにちは

林の件、ご丁寧に有難うございました。
昨年の記録を引っ張り出してきてたんですが。。
やはり抜けた穴は大きいなぁと痛感しました。
マスターヨウダと若手の活躍に期待したいです(T_T)

投稿: chibainu | 2006年1月21日 (土) 09時55分

はじめまして
トラックバックありがとう&ヨロシク
林君の移籍ホントにショックですよ
いたずら弟みたいな感じでいいやつなのに
また来ます

投稿: トモさん | 2006年1月21日 (土) 10時28分

はじめまして
トラックバックありがとうございました
林の移籍 ショックですよね・・・ もうタオルを回しながら林の応援することができなくなるのかと思うと涙がでます( ノω-、) 京都でも頑張ってもらいたいです
では失礼します また来ますね(+・∀・+)

投稿: 仔抹 | 2006年1月21日 (土) 13時41分

トラックバックありがとうございました☆
ことらからもTBいたしました
中村選手負けちゃいましたが、彼女の目標とするところはクリアできたみたいですね

投稿: せんたく親父 | 2006年1月21日 (土) 18時35分

トラックバックありがとうございました。

雪!雪!雪! 
は~やっしっ!は~やっしっ!は~やっしっ!は~やっしっ!

投稿: じょん | 2006年1月21日 (土) 20時09分

こんにちは〜。TBありがとうございます。
雪、積もりましたね。誰も踏んでないところをシャクシャクふんできました。
また遊びにきますね。

投稿: yum | 2006年1月21日 (土) 20時31分

はじめまして。
こちらもトラバありがとうございます。
こちらもおかえしします(笑)

投稿: 浩人 | 2006年1月21日 (土) 21時50分

トラバ有難うでしたぁ♪
雪降りましたねぇ〜。優奈の住んでる処は滅多に降らないので嬉しかったです(笑)

林選手の事ゎまじビックリでした。
何より、ビックリが大きかったです。
ジェフに居なく成っちゃうのは寂しいですけど、京都で頑張って欲しいですね。

投稿: 優奈 | 2006年1月21日 (土) 23時14分

初めまして、TBありがとうございました!
私の住んでいる地域にも、雪降りましたよ~。
林の移籍にはすごくびっくりしました。
なんでかずっとジェフにいるものだと思っていたので…。

投稿: まっち | 2006年1月22日 (日) 00時42分

中村敗退↓残念ですね・・

投稿: 先生 | 2006年1月22日 (日) 13時33分

この記事へのコメントは終了しました。

« よかったぁ〜(´∀`) | トップページ | ビューティフルドリーマー »