« 歴代コンストラクターズチャンピオン | トップページ | さて、2回目です »

2006年1月10日 (火)

ブログはじめました

どうも、サミィです。

年も明けたことだし。

とりあえず。

なんでまたブログを始めたかといえば、いろいろ理由はあるんですが、

ぶっちゃっけ眞鍋かをり女王様の影響ですよ!

見ていて

楽しそうだな〜

と思って。

影響されやすいんです、わたし(*/o\*)

深く考えもせずに、ともかく始めてみよう! と。

何を書こうとか、

どんなことをしていこうかとか、

そもそも誰が見るんだ?とか、

なにも考えぬまま、

サミアーノ・デ・アンジェリス、出航です!

奇特にもこのブログを見てくださる方、

どうぞ温かく見守ってやってくださいm(._.)m

 

眞鍋かをりのココだけの話 Book 眞鍋かをりのココだけの話

著者:眞鍋 かをり
販売元:インフォバーン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 歴代コンストラクターズチャンピオン | トップページ | さて、2回目です »

コメント

初めましてなのに失礼しました。
名前を途中まで入れてReturnを押してしまいました。
ところで初ブログ開設おめでとうございます。
ブログの場合、従来のホームページと違い検索に引っかかりやすいので誰も見ていないという状態にはならないでしょう。
私の場合は「眞鍋かをり」でキーワード検索していたらここに出会いました。
継続することが重要ですから、これからもガンバってください。

投稿: さかとも | 2006年1月10日 (火) 08時02分

どうも!
ネットデビュ~おめでとう。
あ、なにげにリンクもありがとう!
そうそう、私、名前ひらがなにしたの。
でも、直さなくても大丈夫なりよ。
また、遊びに来るねー。
ひとまずご挨拶までに(^^ゞ

投稿: おばら | 2006年1月11日 (水) 00時21分

この記事へのコメントは終了しました。

« 歴代コンストラクターズチャンピオン | トップページ | さて、2回目です »