« 『孤独』と書いて淋しんぼ | トップページ | 全豪オープンテニスの総括 »

2006年1月28日 (土)

ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル

いやいや、ありえないでしょ。

いっくらなんでも……マジっすか!Σ( ̄ロ ̄;)

食事に気を使ってますか?

怖いもの見つけちゃったんですよ。

 

 『アジアの安全な食べ物』

 

牛肉も怖いですよね。

都合の悪いことは公表されません。

自分の身は自分で守らないといけませんね。

 

お口直しによかったらどうぞ(^ω^)

『中村屋』

|

« 『孤独』と書いて淋しんぼ | トップページ | 全豪オープンテニスの総括 »

コメント

こんにちは。『博士の愛した数式』についての記事にコメントしようと思ったら、もう次の記事がアップされてるので、こっちにコメント。
こっ、こわすぎる! なんか、おなかが痛くなりそう。
で、素直にお口直しに「中村屋」なんかをのぞいた日にゃあ、違う意味でおなかがイテェェ〜〜〜。殺す気ですか!^^

それはそうと、『博士の愛した数式』では、日本語の美しさを思い知らされたそうですね。フムフム。
わたしもこの前、「書の至宝」っていう朝日新聞がうるさいくらいに宣伝してる展覧会に招待券が当たったので行ってきたんですが(たしかミヒャエル・ゾーヴァ展の最終日。身損ねた!)、漢字ってキレイだなぁ、日本語って美しいなぁ、ついでに、漢字文化圏に生まれてよかったなぁ〜などと、柄にもないことを思ったりしたので(全然右寄りなんかではないんですが)、なるほどねぇ〜と思ったのでした。
TBとかの感じでは、ほかの方も、なかなか高評価みたいですね。劇場で日本映画は久しく見てませんけど、なんか見てみたくなりましたよ。^^
以上、書く場所違いの長いコメント、失礼しました。

投稿: miiron | 2006年1月28日 (土) 17時33分

『丸の内〜』ゎ椎名林檎時代の曲ですよぅ♪
事変サンゎ25日にアルバムリリースしましたね!!
優奈も林檎サン、大好きです(´∀`*)☆☆☆

気持ちゎ〜、、ぼちぼちですかね?
林檎サンだったり、バンプだったり、好きな音楽聴いて和んでいますよぅ。
新しい事ですかぁ。優奈、最初の1歩に時間が掛かるから、新しい事に挑戦するのはかなりの勇気と時間を費やすんですよねι

投稿: 優奈 | 2006年1月28日 (土) 17時45分

林檎さんをカラオケで唄われるなんて凄いです。
優奈は歌苦手なので⋯⋯アイドル系の楽な道に走ってしまいますね(苦笑)

新しい何か、を捜してみたいと思います♪素敵な何か、が見付かったら良いな⋯
好きな事が多すぎて時間が足りないって云うのは素敵な悩みですね。
ですね。新しい事を始める事で、新しい出逢いも在るんですもんね♪

投稿: 優奈 | 2006年1月29日 (日) 19時26分

ご訪問サンクス!
あの後、年寄りは疲れました。かなり長時間眠りました。(笑)

創作・・・読みたいな・・・(ボソ

投稿: GROS | 2006年1月29日 (日) 21時49分

やっほ〜。

投稿: アス | 2006年1月30日 (月) 00時31分

この記事へのコメントは終了しました。

« 『孤独』と書いて淋しんぼ | トップページ | 全豪オープンテニスの総括 »