« ビューティフルドリーマー | トップページ | またしても… »

2006年1月23日 (月)

なんたるちあ!

今日は終電での帰宅。

そして明日は6時起き。

て、テニスが観られない…(/△\)

ハンチュコバはいったいどうなったんだろうぉ…。

 

今日は観てませんが、男子シングルスも盛り上がってきましたねぇ。

あたし、なぜかアルゼンチン選手が好きなんです。

なぜだか。

理由は自分でもわからないんですけど。

それにしても、最近のアルゼンチン勢の勢いは目を見張るものがありますね。

ガウディオ、コレアは敗退してしまいましたが、まだ随分残ってます。

ちなみに他に好きな選手は、

ロディック、クエルテン、フェレーロなどなど。

特にサフィンが好きです。

あのやんちゃなところがまたなんともいえず(^ω^)

 

…明日こそは観るぞぉ!

|

« ビューティフルドリーマー | トップページ | またしても… »

コメント

TB並びにコメント、どうもありがとうございました。
アルゼンチン選手ではナルバンディアンがベスト4進出を決めています。私はお隣の国、チリのゴンザレスにもちょっと注目していたのですが、初戦で負けてしまいました。
また速報を入れていきますので、覗きに来てくださいね。

投稿: 蜂須賀 | 2006年1月23日 (月) 05時11分

ごめんなさい、先程のコメントの「ベスト4」は「ベスト8」の間違いでした。

投稿: 蜂須賀 | 2006年1月23日 (月) 05時18分

ブログ訪問ありがとうございます(。・ω・)ノ

私は、テニスのことは全くわからないんですがぁ・・・(゜∀゜;)
(´-ω-`)ウーーン

また、私のブログも覗きに来てください(*ゝω・)ノ

投稿: あーヵ | 2006年1月23日 (月) 21時28分

この記事へのコメントは終了しました。

« ビューティフルドリーマー | トップページ | またしても… »