« 最近気になるアーティスト | トップページ | ぅあぁ… »

2006年1月15日 (日)

(; Д;)

こんなに哀しいことがあるだろうか…。

こんなことって…。

それにしても、ほんとにショッキングなことがあると、

人間て、固まるんですね。

今日身をもって思い知らされましたよ。

晩ごはんの時です。

茹でたパスタを皿に盛り、

ボロネーズのソースとオリーブオイルをかけて混ぜてたんです。

ウチのシンクの縁は10cmくらいあるんですけども、

そこに皿を置いてたんです。

程よくなじみ、「もういいかな?」

と考えてた次の瞬間

 

お皿がグラり、

 Σ(゜□゜)

 

落ちて行くお皿と山盛りのパスタ。

 !!!( ̄□ ̄|||)

 

床の上にはくだけ散ったお皿と、無惨な姿のパスタ…。

 ( ̄□ ̄|||)

 

指一本動かせませんでしたよ。

パスタからホコホコと立ち上る湯気。

身じろぎすることもできず、

しばらく立ち上る湯気を眺めていました…(; Д;)

このパスタ、ただのパスタじゃないんです。

年末からこっち、財政がヒジョーにキビしくて、

食うや食わずの生活を送っているんです。

ひもじい暮らしだからこそ、

ごはんの時はひときわ楽しい時間なんです。

食料も底をつきかけ、残りもわずかになったパスタ。

そう、虎の子のパスタだったんです!

ソースも最後の…珠玉のボロネーズですよ!

しかも今日最初のごはんですよ!

それが…それが…!

いまや、なんともご無体なありさまに…(; _;)

 

放心


愕然


茫然自失


そのあと、後始末をするのがどんなにつらかったか(T△T)

いまだ傷心のサミィです…。

|

« 最近気になるアーティスト | トップページ | ぅあぁ… »

コメント

コメント・トラックバックありがとうございました。

私もイグザンプラー大好きです。
中村屋のフラッシュも、ありがたく受け取らせていただきます。

ただ、「眞鍋かをり情報Blog」ではトラックバックの内容と関係のないものは削除させていただいております。申し訳ありません。
コメントの方は残してありますので、ご理解ください。

「みなみらしいブログ【本部】」では広域な内容でトラックバックを受け付けておりますので、これからもごひいきに。

投稿: 大沢みなみ | 2006年1月15日 (日) 03時13分

ネット開通そしてブログ開始おめでとう。
これから、楽しみだね。

落ちたパスタ、さようなら。
おいしいパスタ、さようなら。

投稿: asu | 2006年1月15日 (日) 14時41分

この記事へのコメントは終了しました。

« 最近気になるアーティスト | トップページ | ぅあぁ… »